プロフィール

 nori kun

Author: nori kun
性格:テンション高い、ビビリだけど大胆、誰とでも仲良くなれる、すぐ人を信用する、効率を考える、笑いのつぼが浅い、飽きっぽい、めんどくさがり、

趣味:ソフトボール、ゴルフ、フットサル、ニンテンドーDS、ショッピング(服、装飾品)

好きな食べ物:焼肉、パイナップル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



暑かった一日

ども。

久々更新です。

今日は隋縁カントリークラブに行ってまいりました。

いつも僕のスコアは110前後なんですが、練習に行っていないせいか

前回150の大タタキしてしまいまして、しばらく休養していました。

っというか凹んでました。


んで1ヶ月ぶりぐらいに行きました。

なんせ天気がめちゃめちゃよくって、日焼けしまくりです。

うん。ホントによかった。





スコアはというと。でろでろでろでろ~!!!


133でございました。


まあ、なんせ、練習なんて朝しかいかないもんで、、、

もっとやるき出せよってか?

でもね、練習場でうまく打てても、ほんちゃんとはぜんぜん感覚が

違うんですね。やっぱり芝の加減でしょうか?

今日はドライバーが冴えて気持ちよかったです。

でもよせがサイアクで、アイアンで刻んで刻んで、パターでゴロゴロ

しまくって。アイアンのコツはヘッドの重みを感じて打つってことで

いい感じにスイングできてると思うんだが・・・ダフリまくりでした。

んま天気よくてビールもおいしくていい一日でした

ちゃんちゃん。



テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

花粉症!?

おっす。おらゴクウ!!

って感じで、今日のブログです。

去年、夜中に咳が出てとまらない日が3日ぐらい続いたので、

たまらず病院に行ったら、鼻にカメラを通されて、ヒノキの花粉と

一言いわれました。それ以来マスクを外さず、ずっとしてきたのです

が、最近マスクを外した日でも別に問題なく過ごせてしまうのです。

花粉症の本来の症状と言えば、目が痒いとか、鼻水が止まらないとか

あるのですが、ぜんぜんそんな症状がでません。

ってことは、あのもうろく爺さんっあいえいえ病院の先生は、ただ

鼻の中の花粉を見てそういっただけなのか!?

どうなのか!?

!?

でもマスクをするに越したことないよね。

なんせ見えないけど、周りに花粉飛びまくりだから。。。

目に見えるなら絶対みんなマスクするのにね。。。

アスベストとかも目にみえるといいのに。。。
(急に環境問題です)

見えたら宅八郎が選挙に出るぐらいびっくりするよね。
(マジでびっくりしました。メイド喫茶にいそうな人もいっぱいいました。)

まとまりないですが、おわります!!!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

最近ハマッてるゲーム

最近ワリオ・ザ・セブン にはまっています。

ちょっとした謎解きがあるのと、変身によって特性が変わるのが

結構おもしろいです。

でも宝箱を取るたびにいちいち、ミニゲームにしたのはどうなんかな?

変身の中でも一番好きなのは、ゴジラだな。

炎がパワフルでとってもつよいんだよね。

いつも飽きっぽくて、最近ゲーム集めるのが趣味みたいになってきた

感じなので、継続してできるってことでなかなかいいと思います。


僕ももし変身できるなら、スパイダーマンになって、ビルとビルの間

をすり抜けたいなー。。。このあたりはビルはなく田んぼばっかだけど

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

プロ野球チップス

どうも。

最近プロ野球チップス集めてるんです。

でもそんなにプロ野球に詳しくないんですけどね。。。

去年も会社の売店に売ってたから、同僚の方と毎日買ってたんです。

ちょっとレアなのが、新庄カードかな?

引退のときってみんな集めてるかもしれないけど・・・

全部は結局揃わなかった

そろえた方はほんとにすごいです。

しかし、今年はなんと2枚入り!!!

去年売れ行き悪かったのんかな??

まぁ集めてみると、知らない選手も意外と興味もってくるもんです。

でもでも。

大の大人がプロ野球チップスを買ってレジに持っていく恥ずかしさは

なんともいえないものがありますね。

ドラゴンズ 福留選手(キラキラ)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

衝動買い

久々のブログ更新です。

僕の悪い癖が、3日坊主なんです。

あー継続する力を僕に!!!!!

今思ったら、そんなに気ぃはってブログかかんでもえーかー。

そやで、おっくうになるんやんなー。。。


前フリはさておき、今日もついつい衝動買いをしてしまいました。

今回はライダー系の黒の春ジャケです。。

先週も勧められたみたいですが、そのときは気に入ってなかったみた

い。でも試着って恐ろしいよね。着たらなんかその気になってくるもんな。

ひとつ難点なのは、生地が綿100%で、なんかこすれたり洗濯したら

白くハゲて来るみたい。。。キャー!!

せっかくのお気に入りが・・・・

って感じなので、出来れば洗わず。もしくは自ら手洗いして、

なるべく長持ちさせたいと思っております。。。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


