プロフィール

 nori kun

Author: nori kun
性格:テンション高い、ビビリだけど大胆、誰とでも仲良くなれる、すぐ人を信用する、効率を考える、笑いのつぼが浅い、飽きっぽい、めんどくさがり、

趣味:ソフトボール、ゴルフ、フットサル、ニンテンドーDS、ショッピング(服、装飾品)

好きな食べ物:焼肉、パイナップル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



暑かった一日

ども。

久々更新です。

今日は隋縁カントリークラブに行ってまいりました。

いつも僕のスコアは110前後なんですが、練習に行っていないせいか

前回150の大タタキしてしまいまして、しばらく休養していました。

っというか凹んでました。


んで1ヶ月ぶりぐらいに行きました。

なんせ天気がめちゃめちゃよくって、日焼けしまくりです。

うん。ホントによかった。





スコアはというと。でろでろでろでろ~!!!


133でございました。


まあ、なんせ、練習なんて朝しかいかないもんで、、、

もっとやるき出せよってか?

でもね、練習場でうまく打てても、ほんちゃんとはぜんぜん感覚が

違うんですね。やっぱり芝の加減でしょうか?

今日はドライバーが冴えて気持ちよかったです。

でもよせがサイアクで、アイアンで刻んで刻んで、パターでゴロゴロ

しまくって。アイアンのコツはヘッドの重みを感じて打つってことで

いい感じにスイングできてると思うんだが・・・ダフリまくりでした。

んま天気よくてビールもおいしくていい一日でした

ちゃんちゃん。



テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

ソフトボール開幕

今日からフレンドリーグって言う地元のリーグが開催しました。

ちなみにいつもナイターなので、夜八時からやるのがいつものパターン

です。よく平日にもあるんです。

今年は新しいバットも購入し(去年も購入したのですが、ミドルバラン

スが合わなかったので今回はトップバランスを購入!!)気合十分って

感じです。んでもってプレイボール。

僕は1番でセンターなのです。(自分ではかなり気に入っています。)

第1打席で先頭打者ホームラン狙ってたんですがやっぱり無理でした。
(高橋慶伸はすごいよなー)

結局サードエラーで出塁!

そして、シーソーゲームのまま最終回。(途中はしょり過ぎ!?)

結局14対15という僅差で負けちゃいました

あと少しだったのに。残念。

でもいつものチーム力だったら、こんなにいい試合できてないはずなの

で、みんな内容にも納得していた。今年のチームは違うなって感じ。

つながる打線ができてきたようです。また次回が楽しみです。

今日の成績 1、サードエラー 
      2、サード前ヒット(納得はいってない)
      3、四球
      4、3ベースヒット(あわやホームランでした
      5、レフトフライ
      6、四球

今年は5割いくぞ!!!

テーマ : ソフトボール - ジャンル : スポーツ

ドッヂボール

どもども。

昨日はドッヂボール大会というのが、会社の方でありました。

しかも公式ということで、ドッヂボール協会の方がこられて判定される

というもの。

みなさんは公式でやったことありますか?

やってみると、すごい笛の連続。

ルールが超シビアなので、少しでも線を踏んだり、2歩目が線を越えた

りしたら、その時点で、

オーバーライン

って言われるんです。

これが1試合(10分間)の間に20回はあったと思います。

当てられた人はラッキーなのですが、当てた人やチームはガックリって

感じ。一度やってみて欲しいです。頭からオーバーラインが離れません

から。。。

でもソフトバレーボールでやるので、全然痛くありません。

一応勝ち抜いて、16チーム内で準優勝したよ

一回戦目で敗退して、敗者復活からの準優勝やったから、起死回生の

逆転ホームラン打ったけど負けたって感じ。。。

ナイス例えでしょ。

テーマ : (´∀`♪ - ジャンル : ブログ

わいはサルや!!

今日はゴルフでした。

今まで散々あったかかた日々でしたが、今日に限って雪がちらちら。

めっささぶかったです。それにスコアもさぶかったです。

ここ数年は出したことのないスコア、、、、、

150

きゃー!!!!!!

もうはずかしくて、このブログでみんなに慰めてもらうしかないっ

て感じなのです。(^^;)HELP

にしても、ドライバーは当たらへんし、アイアンもアキマヘンし、

パットはパッとせーへんし!!
(そんなんゆってるからあかんやろー!)

ホント今まで百ちょっととかやったのに、自信喪失です。。。

でも、1つ言い訳すると、朝いつもの練習場で練習してからゴルフ場

に向かうのですが、行ってみると開店は7:00からっておい!

いっつもは6:00ごろから開いてるやないかー!ホントいろんなこと

でやられました。ま~いっつも実践あるのみで、ちょっとは練習しろっ

て感じやわね!!でも僕は僕流で目標100切ってみせるぜ!!

テーマ : (・v・) - ジャンル : 日記

ボーリング

先日、ボーリングに行きました。

人生で一番のスコアをたたき出しました。

なんと・・・199!!!やった。やった。

自分でもビックリしてしまいました。

なんしか。4投連続でストライクなんて本当に調子よかったみたい。

僕のアベレージなんて130ぐらいのもんなんで、そうそうこんなスコ

アにありつけないって感じ。しかもあんびりーばぼーなことに、

最後10フレーム目実況中継します。
(それまでストライクが4回続いていた)

投げたー!  みんなが固唾を飲む。

倒れたー!  みんなが目を凝らす。

あれっ?1本かなり揺れている。 さらにみんながどよめく。

倒れろー!!!!!!   って僕

機械が下りてくる。    


ガツッ

機械が引っかかる。   みんなが何じゃそりゃー!!!

そして2投目    

投げたー!!!

速攻ガーター     みんな大爆笑!!!!

でも結果「スペア」  みんなさらにビックリ。僕もビックリ。


きっと機械が1投目で残りが反応できなかったのであろう。

そんなラッキーもあったからこのスコアになったんだろな。

いやいやみんなの応援があったから。

でも2ゲーム目もターキーで170でました。

やっぱ実力っしょー。。。フッ!







テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


