プロフィール

 nori kun

Author: nori kun
性格:テンション高い、ビビリだけど大胆、誰とでも仲良くなれる、すぐ人を信用する、効率を考える、笑いのつぼが浅い、飽きっぽい、めんどくさがり、

趣味:ソフトボール、ゴルフ、フットサル、ニンテンドーDS、ショッピング(服、装飾品)

好きな食べ物:焼肉、パイナップル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


本日オープン

はじめまして。nori kun です。

初めてブログを書いています。

なんか不思議な感じです。(だって完全に独り言だもん)

まーそれが日記というものか!?

どのぐらい続くか分かりませんが、一笑懸命ってかのんきにやろうと

思います。気長に返事も待ってます。みなさん宜しくね

これで一応全世界デビューかな!?これからが楽しみだ!!

早くブロともできないかなー

スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

<< ワンピース!アラバスタ編 | ホーム |


コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。

モモ様
はじめまして。
そして初めてこのブログにきていただきありがとうございます。すごく感激しています。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。
何かブログを続けていくに当たりよいアドバイスがあれば教えてください。

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


