プロフィール

 nori kun

Author: nori kun
性格:テンション高い、ビビリだけど大胆、誰とでも仲良くなれる、すぐ人を信用する、効率を考える、笑いのつぼが浅い、飽きっぽい、めんどくさがり、

趣味:ソフトボール、ゴルフ、フットサル、ニンテンドーDS、ショッピング(服、装飾品)

好きな食べ物:焼肉、パイナップル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


財布

昨日財布を購入しました。

急に欲しくなっちゃって。つい衝動買い(^^);

ICHIっていうお店が雑誌に載っていて、みんなと同じもの持つのに抵抗

ありの僕としては、一気に目がハートになっちゃって。

僕の性格上欲しいものは手に入れる性分なんで、とりあえず見るだけ

なんて無理無理。

なんせ、本皮とシルバーのコラボ作品、金額も目をむく55000円。

みんなだったらヴィトン買えるじゃんってかんじだろうけど。

でもやっぱり本皮!店員さんの財布を見せてもらったらなんという表情

でしょう。ってか皮ってあんまりしらないので、汚いって感じだった。

それでも、シルバーのアクセントが非常によかったと思う。

それに使い込みでどんな皮になっていくか楽しみ。

受注生産なんで到着は5月11日予定。めっちゃ待ちどおしい。。。

しかし今までつかってたゴルチェの財布は僕が20歳ぐらいのときから

つかってるけど、ぜんぜんへたりが来ない。ものすごい財布だと思う。

たぶん角のところに鉄板のようなのが張ってあるからだと思う。

デパートとかでもおんなじもの売ってるから、リピーターも多いん

じゃないかな?


まだまだ使えそうだけど、もうすぐお別れだよ。

雨の日も風の日も、今までたくさん僕と過ごしてくれてありがとう。

ゴルチェ君

スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

<< な・が・ら・作業 | ホーム | パソコンが・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


