プロフィール

 nori kun

Author: nori kun
性格:テンション高い、ビビリだけど大胆、誰とでも仲良くなれる、すぐ人を信用する、効率を考える、笑いのつぼが浅い、飽きっぽい、めんどくさがり、

趣味:ソフトボール、ゴルフ、フットサル、ニンテンドーDS、ショッピング(服、装飾品)

好きな食べ物:焼肉、パイナップル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


自慢の一品

これぞおいらの自慢ってとこを見せたいと思います。

ドン!!!

070315_224709.jpg


これです。

中身はサファイアです。

でかいでしょー!!!

8万ぐらいしました。(人生で2番目ぐらいに大きな買い物したよ)

すごくお気に入りです。

なんかガンダムっぽくていい感じでしょー。ちなみに一目ぼれで

購入しちゃいました。なんかほんといい感じ。
(表現のバリエーションすくなっ!!)

ガーディアンっていうメーカーで、VAULTっていう店で売ってます。
(別に宣伝してるわけではない)

なんか、金と銀と、宝石ってのが、いいよね!!(涙)

斬新なデザインももちろん売りなんでチェックしてケロ!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< わいはサルや!! | ホーム | ホワイトデー >>


コメント

おおっ いいっすねコレ! 指輪って色々なデザインあるけど「おっ!」ってなる物に出会える事ってなかなか無いんですよね~ 最近は結婚指輪ぐらいしかしてないけど・・・・・・見てたら欲しくなってきちゃった

さらに おおっ 今気が付いた!リンク張っていただいてたのですね!!ありがとうございます! 私も張らせていただきますね よろしく~ 

コメントありがとうございます。
いいしょ!いいっしょ~(^^)
超お気に入りです。
結構斬新なデザインと宝石が入ってるのがいいです。
守護神という意味があるらしいですヨ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


