プロフィール

 nori kun

Author: nori kun
性格:テンション高い、ビビリだけど大胆、誰とでも仲良くなれる、すぐ人を信用する、効率を考える、笑いのつぼが浅い、飽きっぽい、めんどくさがり、

趣味:ソフトボール、ゴルフ、フットサル、ニンテンドーDS、ショッピング(服、装飾品)

好きな食べ物:焼肉、パイナップル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ラーメン屋へ行こう!

今日の昼は来来亭へ行きました。

って最近めっきりはまってるんですよね。。。

ラーメンのこだわりってあって、いろいろ自分の好みに合わせられる、

結構画期的なシステムだと思います。ほかの店にあんまりないよね。

僕は決まって、麺固め!!昔は背油が苦手だったんだけど、最近これが

病み付きになってきてしまって、口の中でサラッて溶ける感じがたまん

ないんですう~!!今日はスープもほとんど飲んじゃった(^^)

しかし関心するのが、何人ものお客さんのこだわりを聞いて、ちゃん

とオーダーもすんなり通って、間違えずに作るってのがホント関心!

(ってまあそれが仕事なんだろうけど。)

あと僕は関西人なのに、ラーメンとご飯って組み合わせが抵抗あって、

やっぱり炭水化物取りすぎじゃない!?って思ってしまう。

だから、餃子セットも、ご飯抜きにしてほしいから、餃子増やして

欲しいんだよね。。。そんなこだわりも選べたらいいのに~!!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

<< ドッヂボール | ホーム | わいはサルや!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


