プロフィール

 nori kun

Author: nori kun
性格:テンション高い、ビビリだけど大胆、誰とでも仲良くなれる、すぐ人を信用する、効率を考える、笑いのつぼが浅い、飽きっぽい、めんどくさがり、

趣味:ソフトボール、ゴルフ、フットサル、ニンテンドーDS、ショッピング(服、装飾品)

好きな食べ物:焼肉、パイナップル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッヂボール

どもども。

昨日はドッヂボール大会というのが、会社の方でありました。

しかも公式ということで、ドッヂボール協会の方がこられて判定される

というもの。

みなさんは公式でやったことありますか?

やってみると、すごい笛の連続。

ルールが超シビアなので、少しでも線を踏んだり、2歩目が線を越えた

りしたら、その時点で、

オーバーライン

って言われるんです。

これが1試合(10分間)の間に20回はあったと思います。

当てられた人はラッキーなのですが、当てた人やチームはガックリって

感じ。一度やってみて欲しいです。頭からオーバーラインが離れません

から。。。

でもソフトバレーボールでやるので、全然痛くありません。

一応勝ち抜いて、16チーム内で準優勝したよ

一回戦目で敗退して、敗者復活からの準優勝やったから、起死回生の

逆転ホームラン打ったけど負けたって感じ。。。

ナイス例えでしょ。
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`♪ - ジャンル : ブログ

<< 能登半島地震について。 | ホーム | ラーメン屋へ行こう! >>


コメント

どもども
会社でドッチボールですか~ なんかいいですね~ ドッチボールって何歳になっても楽しいし燃えるんですよね~ 準優勝って凄いじゃないですか~ 
私もたまには運動しなくちゃi-201 

にくやさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
そうなんですよ。何歳になっても燃えますね。
なんてったって、50過ぎの方も6試合フル出場で汗だくで頑張ってました。なんか血が騒ぐんですかねー!!
相手が思いっきり投げてきた球をキャッチしたときなんかすごい気持ちよかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。