プロフィール

 nori kun

Author: nori kun
性格:テンション高い、ビビリだけど大胆、誰とでも仲良くなれる、すぐ人を信用する、効率を考える、笑いのつぼが浅い、飽きっぽい、めんどくさがり、

趣味:ソフトボール、ゴルフ、フットサル、ニンテンドーDS、ショッピング(服、装飾品)

好きな食べ物:焼肉、パイナップル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ソフトボール開幕

今日からフレンドリーグって言う地元のリーグが開催しました。

ちなみにいつもナイターなので、夜八時からやるのがいつものパターン

です。よく平日にもあるんです。

今年は新しいバットも購入し(去年も購入したのですが、ミドルバラン

スが合わなかったので今回はトップバランスを購入!!)気合十分って

感じです。んでもってプレイボール。

僕は1番でセンターなのです。(自分ではかなり気に入っています。)

第1打席で先頭打者ホームラン狙ってたんですがやっぱり無理でした。
(高橋慶伸はすごいよなー)

結局サードエラーで出塁!

そして、シーソーゲームのまま最終回。(途中はしょり過ぎ!?)

結局14対15という僅差で負けちゃいました

あと少しだったのに。残念。

でもいつものチーム力だったら、こんなにいい試合できてないはずなの

で、みんな内容にも納得していた。今年のチームは違うなって感じ。

つながる打線ができてきたようです。また次回が楽しみです。

今日の成績 1、サードエラー 
      2、サード前ヒット(納得はいってない)
      3、四球
      4、3ベースヒット(あわやホームランでした
      5、レフトフライ
      6、四球

今年は5割いくぞ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ソフトボール - ジャンル : スポーツ

<< ほっとコーヒー | ホーム | 初めてのタイヤ交換 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バットのレス

まさに「弾き返す」といった手応えがあり、気持ちよく振れます。チームのメンバにも好評なので、次はミドルバランスのタイプの購入も検討中です。・AX4 ミズノプロ 【ソフトボール バット】 激安・価格情報・ソフトボールで金属バットへし折る!!(゜ロ゜;)エェッ!?・ソフト


★50%OFF★2006カタログ掲載モデル★★デ

ソフトボール用のバットを探していたのですが、近所の店でも高くて買えませんでした。しかし、これは安い。普通の半額でしたので、すぐ購入しました。最新のバットが半額で買えたのはラッキーでした。・ソフトボール・ソフトボール練習開始・8月11日お盆休みが始まったぞ


★20% Off!!★ 07年 4月 NEW MODEL ! 超高

まさに「弾き返す」といった手応えがあり、気持ちよく振れます。チームのメンバにも好評なので、次はミドルバランスのタイプの購入も検討中です。・・ソフトボール・ソフトボール大会・訓練の効率をソフトボールに見てみる。・ソフトボール・ソフトボール・日系女性選手、セ


 BLOG TOP 


