プロフィール

 nori kun

Author: nori kun
性格:テンション高い、ビビリだけど大胆、誰とでも仲良くなれる、すぐ人を信用する、効率を考える、笑いのつぼが浅い、飽きっぽい、めんどくさがり、

趣味:ソフトボール、ゴルフ、フットサル、ニンテンドーDS、ショッピング(服、装飾品)

好きな食べ物:焼肉、パイナップル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


衝動買い

久々のブログ更新です。

僕の悪い癖が、3日坊主なんです。

あー継続する力を僕に!!!!!

今思ったら、そんなに気ぃはってブログかかんでもえーかー。

そやで、おっくうになるんやんなー。。。


前フリはさておき、今日もついつい衝動買いをしてしまいました。

今回はライダー系の黒の春ジャケです。。

先週も勧められたみたいですが、そのときは気に入ってなかったみた

い。でも試着って恐ろしいよね。着たらなんかその気になってくるもんな。

ひとつ難点なのは、生地が綿100%で、なんかこすれたり洗濯したら

白くハゲて来るみたい。。。キャー!!

せっかくのお気に入りが・・・・

って感じなので、出来れば洗わず。もしくは自ら手洗いして、

なるべく長持ちさせたいと思っております。。。
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

<< プロ野球チップス | ホーム | 火災発生!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


