プロフィール

 nori kun

Author: nori kun
性格:テンション高い、ビビリだけど大胆、誰とでも仲良くなれる、すぐ人を信用する、効率を考える、笑いのつぼが浅い、飽きっぽい、めんどくさがり、

趣味:ソフトボール、ゴルフ、フットサル、ニンテンドーDS、ショッピング(服、装飾品)

好きな食べ物:焼肉、パイナップル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


花粉症!?

おっす。おらゴクウ!!

って感じで、今日のブログです。

去年、夜中に咳が出てとまらない日が3日ぐらい続いたので、

たまらず病院に行ったら、鼻にカメラを通されて、ヒノキの花粉と

一言いわれました。それ以来マスクを外さず、ずっとしてきたのです

が、最近マスクを外した日でも別に問題なく過ごせてしまうのです。

花粉症の本来の症状と言えば、目が痒いとか、鼻水が止まらないとか

あるのですが、ぜんぜんそんな症状がでません。

ってことは、あのもうろく爺さんっあいえいえ病院の先生は、ただ

鼻の中の花粉を見てそういっただけなのか!?

どうなのか!?

!?

でもマスクをするに越したことないよね。

なんせ見えないけど、周りに花粉飛びまくりだから。。。

目に見えるなら絶対みんなマスクするのにね。。。

アスベストとかも目にみえるといいのに。。。
(急に環境問題です)

見えたら宅八郎が選挙に出るぐらいびっくりするよね。
(マジでびっくりしました。メイド喫茶にいそうな人もいっぱいいました。)

まとまりないですが、おわります!!!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 暑かった一日 | ホーム | 最近ハマッてるゲーム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


医 pollinosis または pollenosis )とはI型アレルギー(いちがた-)に分類される疾患の一つ。植物の花粉が、鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされ、発


 BLOG TOP 


