プロフィール

 nori kun

Author: nori kun
性格:テンション高い、ビビリだけど大胆、誰とでも仲良くなれる、すぐ人を信用する、効率を考える、笑いのつぼが浅い、飽きっぽい、めんどくさがり、

趣味:ソフトボール、ゴルフ、フットサル、ニンテンドーDS、ショッピング(服、装飾品)

好きな食べ物:焼肉、パイナップル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


またポロリ。

いろいろと人生失敗はある。

失敗から人は何かを得る。

それにしても、今まで散々失敗してきたが、何も成長していない気がす

る・・・

というのは、お酒による失敗談ですが、

最近特に記憶が途中からなくなってしまう・・・(飲みすぎ)

そして脱いじゃうらしい・・・(やりすぎ)

んで、家に帰って吐く・・・(胃のもたれ)

このパターンが続いています。

そしてつい金曜日も飲みすぎて、記憶なくしたせいで、月曜日会社に

行くなり、脱いどったでーって。。ぎょぎょー(サカナクンか!?)

またやってしまったか!?


結局はハッパをかけられただけだったみたいだが、やっててもおかしく

ないと思う。いつになったら落ち着いて飲む日が来るのか・・・それは

誰にも分からない。支払いさえ覚えていない。。。(サイテー!)

結論として、得るものといえば、飲んでつぶれる人は幹事には不向きと

いうことである。でも本人としてはいつでも飲んでさわぎたーい人なの

でR。

あとカンペーって知ってます。それをすると・・・あーそのせいで記憶

無くしたんだー!!!僕ってすぐ乗せられちゃうんだから。。

僕のバカバカ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< ボーリング | ホーム | お酒 >>


コメント

はじめまして~ こんにちは
私も失敗談たくさんですよ~ 25歳くらいまでは飲みすぎるとゲロゲロってなってたけどある日を境に具合悪くなる前に記憶がなくなり無意識の行動が多くなりましたね それに伴ない失敗談も増えました・・・・最近はウコンの力がよく効くので飲んで気をつけてますよ~

にくやさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
またまた木曜日も、金曜日も飲みすぎましたが、まだまだ弾けるほどではありませんでした(^^)
でも朝にすごく胃が痛くなってしまって、危うくはいてしまうところでした。飲みすぎに加えて、食べすぎも注意したいところですね。あと、記憶無くすと、次の日会社に行くのがおっくうになっちゃいますね。そんなときは割り切って行くしかないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


