プロフィール

 nori kun

Author: nori kun
性格:テンション高い、ビビリだけど大胆、誰とでも仲良くなれる、すぐ人を信用する、効率を考える、笑いのつぼが浅い、飽きっぽい、めんどくさがり、

趣味:ソフトボール、ゴルフ、フットサル、ニンテンドーDS、ショッピング(服、装飾品)

好きな食べ物:焼肉、パイナップル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ボーリング

先日、ボーリングに行きました。

人生で一番のスコアをたたき出しました。

なんと・・・199!!!やった。やった。

自分でもビックリしてしまいました。

なんしか。4投連続でストライクなんて本当に調子よかったみたい。

僕のアベレージなんて130ぐらいのもんなんで、そうそうこんなスコ

アにありつけないって感じ。しかもあんびりーばぼーなことに、

最後10フレーム目実況中継します。
(それまでストライクが4回続いていた)

投げたー!  みんなが固唾を飲む。

倒れたー!  みんなが目を凝らす。

あれっ?1本かなり揺れている。 さらにみんながどよめく。

倒れろー!!!!!!   って僕

機械が下りてくる。    


ガツッ

機械が引っかかる。   みんなが何じゃそりゃー!!!

そして2投目    

投げたー!!!

速攻ガーター     みんな大爆笑!!!!

でも結果「スペア」  みんなさらにビックリ。僕もビックリ。


きっと機械が1投目で残りが反応できなかったのであろう。

そんなラッキーもあったからこのスコアになったんだろな。

いやいやみんなの応援があったから。

でも2ゲーム目もターキーで170でました。

やっぱ実力っしょー。。。フッ!







スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

<< 外国のお土産って | ホーム | またポロリ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


