プロフィール

 nori kun

Author: nori kun
性格:テンション高い、ビビリだけど大胆、誰とでも仲良くなれる、すぐ人を信用する、効率を考える、笑いのつぼが浅い、飽きっぽい、めんどくさがり、

趣味:ソフトボール、ゴルフ、フットサル、ニンテンドーDS、ショッピング(服、装飾品)

好きな食べ物:焼肉、パイナップル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


パソコンが・・・

先日パソコンが壊れました。

正確にはインターネットのみができなくなりました。

でもメールのやり取りはできるんですが・・・・
なんせすぐに固まってしまう感じなんです。
原因を調べた結果、なんだかIE6が悪いような事とセキュリティーソフ
トの設定がおかしいだの書いてありましたけど、結局直らず・・(涙)
たぶん変なブルースウィルス(正解はウィリス)が侵入したかと思いま
してとりあえずデータ保存用HD買っちゃいました。
最近のは結構やすくなってて、80Gでも1万円ちょっとで購入できました。ちょっとおっきいやつだと250Gぐらいのも買えちゃうみたで、安さに驚きました。(価格ドットコムつかって買いました)
種類が多すぎてわけわからんかったけど、コメントとか読んで、使いや巣そうな、スリムなやつで気に入ってます。
一家に一台は欲しいよね。せっかくいままで保存した写真とかなくなっちゃうとショックだしね。みんなもパソコンいつ壊れるかわからないんで、ちゃんとバックアップしとこうね。

070311_124427.jpg


スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

<< 財布 | ホーム | 最近はまってること。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


